貯蓄と整理

本当に現実的な話今はお金に余裕がなくて本当に困ってます。
結婚してからどこにも旅行に行けてないわけで、もっと色々家族としての楽しみを作りたいと思います。
そういう思いもあって今月末から私は働きに出ることにしました。

もちろん子供を預けながらなのでそこまで収入はないですが、例え3万であってもそれが毎月溜まっていけばいいお金になります。
どうしても旅行がしたいので、交通費や宿泊費のお金は今年中に貯めたいです。
そうしたら早割とか使って少しは安く家族旅行もできるかなと思います。

またこの家に越してきて子供が小さいがために整理できないままで、しっかりと物の位置を決めきれていないのが現実の為年度末までには子供を外に連れて行ってもらい、一人でゆっくりと整理がしたいです。
小さい子供がいると整理中にぐちゃぐちゃにされたり、途中で中断させられたり、なかなか思うように進まず結局やりっぱなし状態の為、一刻も早く部屋の中を整理してあげる必要があります。
部屋がごちゃごちゃしてるままでは運気まで下がりそうなので絶対にやりたいです。