2年くらいまえから脇脱毛をスタート

最近はとても安価で脱毛施術をしてもらえる脱毛エステが数多くあり、わたしは2年くらいまえから脇脱毛をスタートさせました。美容脱毛を行うことにした切っ掛けは常時ワキのムダ毛をカミソリ処理をするのがとても厄介だし時間ももったいないし、シェーバーでのケアをずっとやっているうちに素肌の色素沈着や処理痕がすごく目立つ状態だったので、自己処理による肌の問題を軽減したかったことです。

肌がやや敏感気味なので、脱毛と聞けばある程度刺激がありそうで気になっていたんですが、現実に施術を行ってみると脱毛処理の前と後には丹念にお肌の熱を取ってくれたり保湿剤を塗布してくれたり、肌へ光を当ててもらう時間にしても本当に極僅かで、物凄く迅速に執り行ってもらえて、びっくり!
最近は昔と違い、サロンの機械の性能も随分とレベルアップしているため、施術時間もとても短時間で、あたしが足を運んでいる脱毛専門エステでは脇の下とビキニエリアの脱毛処理であればいつも20分も経たぬうちに施術してもらえますし、これといってセールストークもありません。

ワキ脱毛をやりはじめてから1年半~2年で、すっかり黒々とした剛毛は皆無になり、自分の手で両脇の無駄毛を剃刀処理しなくてよくなったので、袖なしやキャミソールなどをビクビクせずに選べるようになりました。

自分は中学生になる以前から、早くも無駄毛が多く、太い毛でした。たしか、ムダ毛の処理をしだしたのもその時期なので、なんともうむだ毛ケアは15、6年ってところ…ながーい期間ですね。現在は低料金で脱毛専門サロンで脱毛の処理もできて、周囲の人も両ワキだけ、やアンダーヘアの脱毛をしている人も数多くいます。

あたしのように硬い毛だと、ヒザ下の無駄毛は剃刀処理しても2日ももたずにジョリジョリしてきて素足になれないし、毛の穴は広がっているし…物凄く永久性のある脱毛には関心がありましたが、したいなぁと思っているうちに妊娠してしまい結局できず・・。子どもと一緒で、しあわせを満喫中ですが、とにもかくにも忙しいのです!

明けても暮れても子どもが最優先で、自分自身のことをおざなりにしてしまい、とんとムダ毛の対処も施せない状態なのです。むだ毛処理で手を抜いているのも見抜いているはずですが、夫は何も言いません。もう女性と思ってないのかしら、とそれが逆に哀しくなります。そうは言っても、ムダ毛を指摘されればキレてしまうこと間違いなしですが(笑)

そこまで気にするなら、お手入れしろ!って感じでしょうけど、チビちゃんとひとっ風呂浴びるのは時間勝負なので・・。安全剃刀をそばで利用するのも危険だし…。全くもって、若い時に無理やりにでも全身脱毛しとくべきだったなぁ、と後悔の念に駆られています。

皆は、「エステ脱毛」にご興味があるでしょうか。女性の方なら、1度は通ってみたいななんて考えたことがあるかと思います。わたしも昔から無駄毛に関しての悩みを持っていて、高校の頃までは剃刀や毛抜きなど色々使っていました。基本的にカミソリで剃るだけでカサカサになってしまうので、自己処理をせずに伸ばしっぱなしにしていることもありました。

夏になると35℃以上の猛暑ですので、なんとなく無駄毛が邪魔になり脱毛サロンでの脱毛を受けてみたいと思いました。ミュゼは、脇脱毛が激安価格でできるウェブ限定のキャンペーンがあります。こちらサロンを新規で利用する方を対象としたプランとなっています。ミュゼ・プラチナムの公式ホームページに記載されているように、初回カウンセリングの時からスタッフに強引に勧誘されるという事は無いです。

おすすめ⇒ミュゼ 明石