毛が多いので毎日の脱毛は大変なんです

私の体毛はすごく多くて毎日かみそりでワキ、腕、足の毛を剃っています。
しかし毛が太くて真っ黒なのですごく目立つのです。
翌日にはもうすでに生えていてちくちくします。

今までクリームやワックス、毛抜きなどを使って脱毛をしてきましたが肌が弱い私には無理でした。
肌荒れを起こしてしまいどれも満足なものではなかったのです。
仕方なくかみそりで剃っています。

そんな私が今脱毛サロンに通っています。
ずっと念願だったのでうれしいですね。
価格も安いし肌荒れも起こさず安心して通うことができます。

すぐには毛がなくなるわけではないのですが確実に毛が細くなっているのを実感できます。
ミュゼのスタッフの方も優しいですし今はワキだけですが、これが終了したら足もしたいですね。

ワキはこれから夏になると目立つのでずっと悩みでした。
でも今年は思い切って大胆な洋服も着れそうです。
もっと早く脱毛始めればよかったです。

友人も一緒に脱毛サロンに通う予定です。
ミュゼはお友達割引もあるのでお得なんです。
全国にあるミュゼプラチナムの店舗
ミュゼ 店舗

ムダ毛処理って面倒ですよね。
人それぞれ毛の濃さも違うと思いますが、私は濃い方なので処理も大変なんです。
ワキ、ひざ下、両腕はまめに処理しています。
それでも冬は厚着するので、ちょっとサボりがちになりますが。

処理の方法は電気シェーバーと毛抜きでやっています。
脱毛クリームも試したのですが、肌がヒリヒリしてしまい、しかも時間をおいたのに効果はいまいち…と私には合いませんでした。
効果があったら楽だと思うんですけどね。

電気シェーバーは痛いこともないのですが、処理後の肌がザラザラしてくるのがちょっと。
すぐ生えてきますしね。

毛抜きも何回も使っていると、毛穴がボコボコしてくるんですよね。
抜けた時はスッキリするんだけど…しかし抜いても抜いても生えてくるって毛根どれだけ強いの。

結局ムダ毛処理ってすればするほど肌にダメージを与えてしまうんでしょうかね。
だからといってムダ毛ボサボサ放っておくわけにもいかないし。
最近本気で全身脱毛考えてます。

強靭な肌さえ持っていれば、私は今でも除毛クリームに頼りながらムダ毛を取り除いていたことでしょう。
しかしながら、私の肌は皮膚科医も認めるほど弱かったので、除毛クリームを使ってすぐに炎症を起こしてしまいました。
その症状が完治するまでには1週間ほどを要したので、除毛クリームを使わない脱毛方法を模索し始めたのです。

その結果として、脱毛をしてくれるお店に行くことを決断しました。
最初は、予約するだけでも心臓が非常に早く動いていました。
なぜなら、ムダ毛の悩みを解決するために第三者の力を借りることは自分自身の選択肢には一切含まれていなかったからです。

ところが、実際に脱毛サロンで施術してもらったら、何度でも通いたくなるほど嬉しいことが起こりました。
除毛クリームでも処理しきれなかった細いムダ毛が、あっという間に取り除かれていったからです。
店舗のスタッフさんはとても優しくしてくれたので、私は脱毛サロンのファンになってしまいました。