毛が多いので毎日の脱毛は大変なんです

私の体毛はすごく多くて毎日かみそりでワキ、腕、足の毛を剃っています。
しかし毛が太くて真っ黒なのですごく目立つのです。
翌日にはもうすでに生えていてちくちくします。

今までクリームやワックス、毛抜きなどを使って脱毛をしてきましたが肌が弱い私には無理でした。
肌荒れを起こしてしまいどれも満足なものではなかったのです。
仕方なくかみそりで剃っています。

そんな私が今脱毛サロンに通っています。
ずっと念願だったのでうれしいですね。
価格も安いし肌荒れも起こさず安心して通うことができます。

すぐには毛がなくなるわけではないのですが確実に毛が細くなっているのを実感できます。
ミュゼのスタッフの方も優しいですし今はワキだけですが、これが終了したら足もしたいですね。

ワキはこれから夏になると目立つのでずっと悩みでした。
でも今年は思い切って大胆な洋服も着れそうです。
もっと早く脱毛始めればよかったです。

友人も一緒に脱毛サロンに通う予定です。
ミュゼはお友達割引もあるのでお得なんです。
全国にあるミュゼプラチナムの店舗
ミュゼ 店舗